2013年10月07日

お施主様へ引き渡し 福里の家

天井がとても印象的なこのお家

お施主様へ引き渡し 福里の家
(クリックして拡大)

お施主様と大工のこだわりの天井だそうです。
「ふとした時、ついつい天井を見上げてしまうんです。」と語っておられたお施主様。
私もお家に伺ったとき、天井と階段と吹抜けの空間がとても印象的で、開放感も抜群でした。

お会いしてから約1年半という長い期間をかけて建てた家だったため、早く建てた家で生活をしたいと心待ちにしておられたとのこと。
とてもうれしそうに語られていた姿が印象的でした。


あと私個人的に驚いたのは電動の玄関ドアロック。

お施主様へ引き渡し 福里の家
(クリックして拡大)

通常通りカギでも開くのですが、車の電動ドアロックの要領で、ボタンを押すと開きます。
家の玄関ドアも電動で施錠できるようになったのだと感心しました。
これからどんどん普及していくのかと思うと、便利な世の中になっているなと感じます。



同じカテゴリー(引渡し)の記事

Posted by 日置建設 at 09:31│Comments(0)引渡し
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE