2013年10月28日

谷八木の家Ⅱ 引渡し

谷八木の家Ⅱ 引渡し

朝からあいにくの雨でした。
ですが、引き渡し式はたくさんの方に参加していただけました。

こちらのお施主様は、建設中にたくさんお写真を撮っていただいていたようで、フォトムービーを大変気に入っていただけました。
こちらもとてもうれしかったです。
引渡し式の写真も加えてからの完成なので、それでも感動していただけたらうれしく思います。



今回水周りをYAMAHAで統一されていたので少しご紹介☆

谷八木の家Ⅱ 引渡し

YAMAHAのお風呂はスピーカーが標準装備です!

谷八木の家Ⅱ 引渡し

外にあるこの機械にジャックで本体と繋いで浴室内に流れる仕組みです。
お風呂でよりくつろげる環境で、半身浴なども楽しめるのはすてきだな、と感じました。
また、オプションでテレビもつけられるそうで、テレビの音も上のスピーカーから流れるのだそう!
映画など半身浴で楽しむのもいいかもしれません。

谷八木の家Ⅱ 引渡し

こちらはキッチン。

背の高い旦那様がいらっしゃる方は、レンジフードにも気を使っていただけたらいいかと思います。
私は背が低いので、気にもしていなかったのですが、意外にも背の高い方はレンジフードに圧迫感を感じるのだそうです。
このレンジフードは従来の斜め下に傾斜するタイプではなく、レンジフードの先端が上に上がっています。
それにより、レンジフードによる圧迫感が軽減されるのだそうです。
キッチンを選ぶ際の参考になればと思います。



同じカテゴリー(引渡し)の記事

Posted by 日置建設 at 13:29│Comments(0)引渡し
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE