2013年11月12日

HK友の会

11月9日にHK友の会を行いました!
たくさんの方に参加していただきました。

前半は社長の日置からメンテナンス(5年後、10年後のシロアリ保証について)の話をさせていただきました。

HK友の会

ホウ酸での防蟻処理についての話をさせていただきました。

HK友の会
詳しくは、お問い合わせください。


後半はクリスマスリース作りです!

HK友の会

HK友の会

今回、Hanazakkaの横山先生に来ていただきました。

HK友の会

みなさん一生懸命取り組まれていました。
細かい作業もたくさんありましたが、楽しみながらされていたのが印象的でした!
ご家族で協力して作られていたり、黙々と一生懸命作られていたり、それぞれ頑張っておられました。

今回、小さなお子さんもたくさん来られていたので
HK友の会
お子さんの遊びスペースも設けました!
リース作りには、男の子はあまり興味がなかったようです(笑)

リース作りが終わられた方から、記念にお写真を撮らせていただきました!

HK友の会

みなさんとても上手に作られていました!

もうすぐクリスマスですので、飾り付けして楽しんでいただけたらと思います。




同じカテゴリー(イベント)の記事
多肉植物アート
多肉植物アート(2015-06-25 09:33)

友の会をしました!
友の会をしました!(2014-12-13 09:19)


Posted by 日置建設 at 10:05│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE