2013年12月04日

野口の家 はりま住宅本取材2

野口の家 はりま住宅本取材2


1階リビング


野口の家 はりま住宅本取材2


ダイニング



1階はクリスマスの飾り付けをされていました!


野口の家 はりま住宅本取材2


野口の家 はりま住宅本取材2


野口の家 はりま住宅本取材2


↑はキッチンの棚です。


野口の家 はりま住宅本取材2


横から見たらこんなかんじ。


このキッチンの場所は、季節物を飾る棚にされているとのこと。
今はクリスマス。
少し前はハロウィン。
ほかにもお正月、雛人形や五月人形、いろいろ季節にちなんだものを飾られているのだそうです。
他の季節の飾り付けも拝見したいと思いました!

家の中にいても、季節感を感じられるのは、とても素敵だと思います。
本来なら、収納場所にしてしまいがちな棚をおしゃれに飾り付けされているのに感動しました!


また、玄関までの階段スペースには、床材と同じ色の鉢植えを置いておられて、さらにすてきな家にしていらっしゃいました。
外観も、内観も、素敵にコーディネートされていたので、とても勉強になりました。


お宅訪問もさせていただけますよ!!!
実際に住まれているお宅に行くと、完成見学会とはまた違った印象を受けると思います。
また、生のお客様の声も聞けるので、とてもいい機会になると思います。



次回は取材の様子をお伝えします!




同じカテゴリー(取材)の記事
印南の家 雑誌取材
印南の家 雑誌取材(2014-10-31 14:32)

はりま住宅本 取材
はりま住宅本 取材(2014-04-02 17:21)

リクルート 取材②
リクルート 取材②(2014-03-13 15:36)

リクルート 取材①
リクルート 取材①(2014-03-12 08:24)


Posted by 日置建設 at 09:24│Comments(0)取材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE