2013年12月28日

2013年最後のブログ


今年お世話になった皆様方、ありがとうございました!

今年最後の更新は、来年のイベントのお知らせですヽ(´∀`*)

2013年最後のブログ



はりま住宅本が12月20日に発売されました!

以前取材させていただいたお宅が掲載されています!!

その様子はこちらをご覧ください ↓

取材①
取材②
取材③

また、こちらのお宅は、自然素材お宅訪問ツアーで見学させていただけます!!
ぜひ、こちらをご参考にしていただき、実際に体感していただきたいと思います。

自然素材お宅訪問ツアーの詳細はこちら
または、icon29078-936-4320へお問い合わせください。


同じカテゴリー(イベント)の記事
多肉植物アート
多肉植物アート(2015-06-25 09:33)

友の会をしました!
友の会をしました!(2014-12-13 09:19)


Posted by 日置建設 at 16:47│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE