2014年02月05日

お宅訪問ツアーⅡ

お宅訪問ツアーの続きです^^

 2軒目:福里の家

お宅訪問ツアーⅡ



続いて2軒目のお宅へ…
こちらも外観から見ていただきました!
左下は4ヶ月前写真  右上はツアーの日に撮らせていただきました。

この玄関前の目隠しと、見えにくいですが、左側のバルコニー部分にウッドデッキを、お施主様自ら作られました。
また、階段のアイアンの手すりや、内壁の一部、縦型ブラインドの設置などいろいろご自身で作り上げられたお宅です。
4ヶ月前とはまた違った印象になっていました!
ご自身も一緒になって作り上げてきたお宅でしたので、お客様もとても驚いておられたのが印象的でした。
とても器用な旦那様です!!

お宅訪問ツアーⅡ


そして、中へおじゃましました!
こちらでは、キッチンや洗濯機など、水廻りに関する質問と、やはり吹き抜けについての質問でした。
また、1軒目は蓄熱暖房機、2軒目は床下エアコンと、暖房機の違いもありましたので、光熱費のお話や暖かさについても質問がありました。
こちらのお宅は、キッチンや照明など奥様が選ばれたので、Miele(ミーレ)の食洗機についてや、照明を選ぶ難しさを聞かせていただきました。



お宅訪問ツアーⅡ


右上が玄関に入って正面におしゃれな小瓶と素敵なオブジェが飾られています^^
左下はキッチンのカップボードの一部に素敵にディスプレイされていました!
他にもいろんなところを素敵に飾られていました!
私が注目したのは、写真がなくて申し訳ありませんが、IKEAで購入したというボードです!マグネットが使用できるボードで、お子様の学校からの配布される書類など、よく冷蔵庫に貼りがちなものを、そのボードを設置するだけで、冷蔵庫が綺麗な状態を保てる!
また、コルクボードだと、画鋲を使うので危なかったり、書類に穴があいてしまいますよね。
IKEAに行く際には、チェックしておきたいと思います!

・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・

私も皆さんとツアーをして、いろんな発見がありました。
今からできること、これからのお客様に提案してみたいことなど、実際に住まれているからこそ、リアリティのある家具の配置や、小物の置き方などたくさん学ばせていただきました。
また、一つ一つこだわっておられるのが伝わるお宅訪問ツアーでした。
参加していただいた方も、それぞれいいものを収穫していただけていたら幸いです。



コンセプトセミナー

お宅訪問ツアーⅡ



ツアーから帰社し、弊社2階のエコルームにて社長による「日置建設コンセプトセミナー」をしました。
ケーキとお茶をたのしみながらお聞きいただきました。
弊社が取り組んできたことや、仕様についてなど話させていただきました。

また、開催できればと思っておりますので、その際はぜひ足を運んで見てください。

pc2日置建設株式会社 HP
icon29078-936-4320



同じカテゴリー(イベント 報告)の記事
お宅訪問ツアー
お宅訪問ツアー(2014-02-04 16:53)


Posted by 日置建設 at 17:06│Comments(0)イベント 報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE