2014年07月01日

ゴーヤ成長日記


いよいよ夏も本格的になって来ました!

ゴーヤも順調に成長しています。

ゴーヤ成長日記



これは6月中旬に撮影しました。

植えてから約1ヶ月でわさわさと成長してきました。

右上は以前から植えていたゴーヤの名残です。種から自然に成長してきて、やっと売られている苗ぐらいに成長しましたよ!

種から出てきたのは、なんかとてもかわいらしく思えます。


ゴーヤの成長を眺めていたら、明らかにゴーヤとは違う植物が!!!!!

違う植物を植えた記憶はありません・・・

なんかかぼちゃに似ている・・

ゴーヤ成長日記

根元を確認してみると、ゴーヤと同じところから生えているではないですか!!!

慌ててネットで検索してみると・・・
ゴーヤの接ぎ木として用いられている、かぼちゃやかんぴょうが成長してしまうことも稀にあるようでした。

これを見て、ちょっと一安心しました。


これからも、ゴーヤの成長をお伝えします。




同じカテゴリー(Diary)の記事
ついに発見ー!!!
ついに発見ー!!!(2015-05-21 11:43)

昼食会!!
昼食会!!(2015-03-27 09:51)

二条城アクアリウム
二条城アクアリウム(2014-12-15 15:06)


Posted by 日置建設 at 11:10│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE