2013年09月26日

西脇Ⅱの家 完成見学会

9月7日 西脇の家の見学会を行いました。
雨の中お越しいただきました。

西脇Ⅱの家 完成見学会

西脇Ⅱの家 完成見学会
(クリックで拡大)

キッチンはYAMAHAで、カタログにはチェリーピンクと書いてありましたが、実際の感想は、ブラックチェリーのような色だと思いました。
YAMAHA独特の光沢感と、チェリーピンクがとてもかわいらしいと思いました。
真っ白のキッチンもいいですが、好きな色のキッチンだと、家事をするのも楽しくなりますね。

西脇Ⅱの家 完成見学会
(クリックで拡大)

玄関前のアーチもかわいいです。
写真を撮られる方もいらっしゃいました。
皆さんもぜひ参考に…




同じカテゴリー(イベント)の記事
多肉植物アート
多肉植物アート(2015-06-25 09:33)

友の会をしました!
友の会をしました!(2014-12-13 09:19)


Posted by 日置建設 at 16:58│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE