2013年10月01日

「HKハウス粟津の家」

「HKハウス栗津の家」のご紹介です!!!


「HKハウス粟津の家」

「HKハウス粟津の家」
2階の子供部屋です。
気になる丸い窓・・
拡大してみましょう。

「HKハウス粟津の家」
よく見ると、潜水艦の窓を思わせる形になっていました!
向かいの部屋の小窓も見えています。

「HKハウス粟津の家」
この窓・・・開くんですよ!!! 
開いてもかっこいいですね!
この窓、実は吹抜けにつながっている窓なんです。

「HKハウス粟津の家」
リビングから潜水艦の窓をみてみました。
リビング側からは、かわいい丸い窓にしか見えません。

ほかにも趣味のお部屋が2箇所ある、とても遊び心のあるお家です。


こちらは「お宅訪問」が可能です。

興味をもたれた方はこちらからご予約をお願い致します。

他にも、個性豊かなお宅があります。


同じカテゴリー(イベント)の記事
多肉植物アート
多肉植物アート(2015-06-25 09:33)

友の会をしました!
友の会をしました!(2014-12-13 09:19)


Posted by 日置建設 at 09:07│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE